小説家になろう
異世界転生に感謝を
作者: 古河正次

 今から数十年後の未来。 VR(仮想現実)ゲームはついに実現した。  VRゲームを待ち続けた老人は、念願のVRゲームを嬉々として始める。  楽しいチュートリアルを終え、人生を振り返って感慨にふける老人。 本編スタートの前にちょっと横になって体を休める。 と、気付かぬうちに居眠りしてしまっていたのか、いつの間にか違う場所に居る。 しかも本編が始まってる様子。 あれ? なんかチュートリアルと違うような? こんなにリアルなんて仮想現実はやっぱり凄いな~。  ん? 現実? 異世界? まさか? 本当に?  何故か神様に異世界転生させてもらった老人が、感謝の気持ちを忘れずに、身も心も若返って異世界生活を満喫するお話。 ※本作は複数のヒロイン候補が存在します。正ヒロインの予定は未定ですのでハーレムの可能性も完全否定はできません。詳しくは活動報告をご覧下さい。http://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/338439/blogkey/736185/ 出来ましたら読んで頂いた上でご判断いただければ幸いです。 

【連載中】 全88話

▼小説文字数 / 読了時間
509,725文字 / 1,020分

▼ジャンル / キーワード
ファンタジー / R15 残酷な描写あり ファンタジー ハッピーエンド 転生 VR(一人用) 異世界 元老人 現青年 基本まったり 冒険 チート 生活

▼最終掲載日
2014-09-30 18:44:57

■Nコード:N6695BQ



この作品は15歳未満閲覧禁止です。15歳未満の方は移動してください。

この小説には残酷な描写があります。
苦手な方はご注意ください。

           

PC/スマートフォンで小説を読む

■小説を読む(目次)■
◇小説閲覧設定◇

◆小説情報◆
◇同一作者の最新小説◇

この作品はパソコンで投稿されました。

[1]ポイントを入れる
[2]レビューを読む
[3]レビューを書く
[4]感想を読む
[5]感想を書く
[6]ブックマーク /ブックマーク解除
※作品をブックマーク登録する場合はログインしてください。

更新通知を登録する
(ネット小説更新チェック様提供)
▼この小説のURL
http://nk.syosetu.com/n6695bq/

0ユーザページTOP

           


▼小説検索サイト
小説を読む

ラブノベ
小説家になろうに投稿された作品の中から、恋愛小説をピックアップして掲載しているサイトです。

小説家になろう
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/情報提供
出版社・メディア関係者様へ
公式ブログ/お問い合わせ

運営:HINAproject