小説家になろう
叶え人-さよならは言わない‐
作者: 杏花

舞台は瀬戸内海に面した港町。 旅行会社の企画室に勤める町田杏子は、平凡な毎日をつまらなく思っていた。 唯一、同僚の浜野ゆき恵に教えてもらった台湾ドラマが楽しみになった杏子だったが、仕事帰りに、中年の男性に声をかけられる。 その男性は「叶え人」と名乗り、30日限定で夢を叶えてくれるという。但し30日を過ぎると、その間の記憶は本人にだけ残り、他の人の記憶はすべて消されるのだ。 最初はばかにした杏子だったが、結局願いをかなえてほしいと契約書にサインし、夢の日々が始まっていく…。  台湾ドラマのようなお約束場面がいっぱいの、プラトニックなラブロマンス。 ヒロイン・町田杏子(まちだきょうこ26歳) 舞台は香川県。金曜日更新、全12回。

【完結済】 全12部分

▼小説文字数 / 読了時間
23,726文字 / 48分

▼ジャンル
現実世界[恋愛]

▼キーワード
恋愛    ドラマ   ラブコメ   非日常   アイリス恋愛F大賞8

▼最終掲載日
2017/10/20 19:34

■Nコード:N0282EE


           

PC/スマートフォンで小説を読む

■小説を読む(目次)■
◇小説閲覧設定◇

◆小説情報◆
◇同一作者の最新小説◇

この作品はパソコンで投稿されました。

[1]ポイントを入れる
[2]レビューを読む
[3]レビューを書く
[4]感想を読む
[5]感想を書く
[6]ブックマーク /ブックマーク解除
※作品をブックマーク登録する場合はログインしてください。

▼この小説のURL
http://nk.syosetu.com/n0282ee/

0ユーザページTOP

           


▼小説検索サイト
小説を読む

ラブノベ
小説家になろうに投稿された作品の中から、恋愛小説をピックアップして掲載しているサイトです。

小説家になろう
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/情報提供
出版社・メディア関係者様へ
公式ブログ/お問い合わせ

運営:HINAproject