小説家になろう
ハートイン・エクスプレスメモリー
作者: さかき原枝都は

 まだ携帯もスマホもない時代。離れた二人を繋ぐのは固定電話と今はあまり見かけなくなった公衆電話。そして紙に書く直筆の手紙しかない時代。  その当時女子としては珍しい工業高校の電気科に入学した絵里奈は家の生活を助けるためアルバイトばかりの生活だった。    そんな彼女を陰ながら見守る同じクラスの人志はある日の夜思いっきり絵里奈の頬を叩いた……  でも二人はそこからお互いを信じ合うことで心を繋げていった。  だが、高校を卒業後、絵里奈は東京へ就職してしまう。  離れた二人を繋いだ思いは……そしてその思い出を大切にする二人を繋いだあの特別な日とは……  

▼小説文字数 / 読了時間
13,090文字 / 27分

▼ジャンル
ヒューマンドラマ[文芸]

▼キーワード
青春 恋愛 遠距離 秋田 東京 新幹線 手紙 クリスマス 雪国 レール 心 ハート エクスプレス

▼掲載日
2016/12/23 22:37

■Nコード:N0559DS


           

PC/スマートフォンで小説を読む

■小説を読む■
◇小説閲覧設定◇

◆小説情報◆
◇同一作者の最新小説◇

この作品はパソコンで投稿されました。

[1]ポイントを入れる
[2]レビューを読む
[3]レビューを書く
[4]感想を読む
[5]感想を書く
[6]ブックマーク /ブックマーク解除
※作品をブックマーク登録する場合はログインしてください。

▼この小説のURL
http://nk.syosetu.com/n0559ds/

0ユーザページTOP

           


▼小説検索サイト
小説を読む

小説家になろう
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/情報提供
出版社・メディア関係者様へ
公式ブログ/お問い合わせ

運営:HINAproject