小説家になろう
神様、ちょっとチートがすぎませんか?
神様、ちょっとチートがすぎませんか? シリーズ

作者: 七草裕也

『操りきれないチートは呪いと紙一重だよ!!』  生まれながらに病弱だった僕(桜勇太・享年11歳)は、『常人の“2倍”』くらいの力と魔力をもらって剣と魔法の世界の村人パドとして転生した……  ……はずだった。  ところが、未熟な神さまの手違いで『常人の“200倍”』の力と魔力を持って産まれてしまう。  おかげで、産まれたその日に家を壊しかけるわ、謎の悪魔『闇』が襲いかかってくるわ、教会に命を狙われるわ、王女様に勇者候補としてスカウトされるわ、もう大変!!  僕は『家族と楽しく平和に暮らせる普通の幸せ』を望んだだけなのに、どうしてこうなるの!?  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ――前世で大人になれなかった少年は、新たな世界で幸せを求める。  しかし、『幸せになりたい』という夢をかなえるの難しさを、彼はまだ知らない。  自分自身の幸せを追い求める少年は、やがて世界に幸せをもたらす『勇者』となる――  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 【2017/09/04】 今後の更新について活動報告に書きました。ご参照ください。 http://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/643208/blogkey/1822688/ 【2017/08/20】  連載再開。『王都編 第二章 王宮の魑魅魍魎たち』スタートです。  王宮という、色々渦巻く世界で、パドくんは自らの一歩を刻めるのか。 【2017/08/19】  タイトルなど、整理いたしました。  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 【2017/08/01】 第1回HJネット小説大賞 一次選考を突破させて戴いたようです。 【2017/09/05】 残念ながら二次選考で落選でした。 それでも、評価していただいたのは大変励みになりました。 全ての読者の皆様、関係者の皆様にに心から感謝を。 これからも応援よろしくお願いいたします。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ↓↓↓外伝集(アル王女様の過去とか)↓↓↓ http://ncode.syosetu.com/n8810dl/ ※現在本編の更新を優先しています。 ↓↓↓設定集・キャラ紹介&作者雑感・作中世界地図など↓↓↓ http://ncode.syosetu.com/n1789dv/ ※読まなくても本編は問題なく楽しめます。

【連載中】 全92部分

▼小説文字数 / 読了時間
405,452文字 / 811分

▼ジャンル
ハイファンタジー[ファンタジー]

▼キーワード
オリジナル戦記 ヒーロー 冒険 チート 剣と魔法の世界 ファンタジー 少年 西洋 中世 魔法 勇者 王女 ツタヤリンダ大賞A2 HJ大賞 OVL大賞3

▼最終掲載日
2017/08/21 14:41

■Nコード:N1050DG


小説家になろう 勝手にランキング
ツギクルバナー

この作品には 〔残酷な描写〕が含まれています。

           

PC/スマートフォンで小説を読む

■小説を読む(目次)■
◇小説閲覧設定◇

◆小説情報◆
◇同一作者の最新小説◇

この作品はパソコンで投稿されました。

[1]ポイントを入れる
[2]レビューを読む
[3]レビューを書く
[4]感想を読む
[5]感想を書く
[6]ブックマーク /ブックマーク解除
※作品をブックマーク登録する場合はログインしてください。

更新通知を登録する
(ネット小説更新チェック様提供)
▼この小説のURL
http://nk.syosetu.com/n1050dg/

0ユーザページTOP

           


▼小説検索サイト
小説を読む

小説家になろう
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/情報提供
出版社・メディア関係者様へ
公式ブログ/お問い合わせ

運営:HINAproject