小説家になろう
婚約破棄令嬢の華麗にリベンジしてみたい!
作者: 朝日奈 呈

 王宮舞踏会で華々しく社交界デビューを果たした伯爵令嬢アリーズ。未来の王太子妃として彼女の人生は約束されていたはずなのに半年後、彼女の立場は一転していた。許婚である王太子の掌返した様な態度にショックを受け思い出したくもない前世を思い出す。四年後、その自分の前世の死に係わりのあったエドバルトに出会い「彼らにリベンジしないか?」と、復讐を持ちかけられたことから彼女の未来は変わってゆく。  *3/6の日間異世界転生/転移ランキングで4位になっていました。ありがとうございました。 m(__)m*

【完結済】 全43部分

▼小説文字数 / 読了時間
92,313文字 / 185分

▼ジャンル
異世界[恋愛]

▼キーワード
異世界 恋愛 転生 リベンジ 婚約破棄 アイリス恋愛F大賞8 ざまあ ファンタジー R15は保険です 魔法 狐 腹黒 ハッピーエンド 甘~い

▼最終掲載日
2017/06/19 22:48

■Nコード:N2703DU



<R15>15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕が含まれています。

           

PC/スマートフォンで小説を読む

■小説を読む(目次)■
◇小説閲覧設定◇

◆小説情報◆
◇同一作者の最新小説◇

この作品はパソコンで投稿されました。

[1]ポイントを入れる
[2]レビューを読む
[3]レビューを書く
[4]感想を読む
[5]感想を書く
[6]ブックマーク /ブックマーク解除
※作品をブックマーク登録する場合はログインしてください。

▼この小説のURL
http://nk.syosetu.com/n2703du/

0ユーザページTOP

           


▼小説検索サイト
小説を読む

ラブノベ
小説家になろうに投稿された作品の中から、恋愛小説をピックアップして掲載しているサイトです。

小説家になろう
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/情報提供
出版社・メディア関係者様へ
公式ブログ/お問い合わせ

運営:HINAproject