小説家になろう
使い捨て逃走ダンジョンで人類を殲滅しよう!! ~人類から死ぬほど嫌われる代わりに魔物娘と仲良くなれるようになった俺は引きこもらない系ダンジョンマスターです~
作者: 木塚ネロ

――――――「んでさ、『異世界の人類滅ぼして』って、どゆことなの女神さま。邪神なの? 生贄欲しスなの?」  轟木亜玖斗《とどろきあくと》は人間嫌いの魔物っ娘をこよなく愛する変態紳士であった。  だが、生来の人嫌いに拍車を掛けるように見知らぬおばさんに息子の仇と勘違いで包丁でぶっすりと行かれ、人への良心が死んでから自らの命も失った。  だが、気が付けばわけのわからん森の中。なんで? 死んだんじゃねぇの? え、なに、異世界? 本物の魔物っ娘がいるの? しかも魔物っ娘に好かれまくるのがチート? 最高じゃんっ!! ここはあれですか? 天国ですか?  ……ん? 魔物(特に女)に好かれまくる代わりに人類から毛虫以下まで嫌われる? いいよいいよ、で、あれ、種族名「ダンジョンマスター」ってなに? あ、魔物娘と子供作れるの? ならいいや。  なんだ、至れり尽くせりじゃんっ!! やったじゃんっ、異世界!!  あとは、なになに、『異世界の人類滅ぼして』?   って、どゆことなの女神さま。  …………これは、人間嫌いで人類に対する良心を限りなく失った、魔物娘大好きな一人の元人間が、魔物娘とイチャイチャしてハーレムでにゃふにゃふ生きるために片手間に人間を虐殺したり、勇者を罠にはめたり、捕虜を改造したりする話。 あ、とりあえず一番最初のコマンドは『逃げる』で。 ※)主人公は人間に対して卑怯、かつ非道です。ご注意ください。 ※)作者が別作品を執筆しているため、更新は超不定期です

【連載中】 全16部分

▼小説文字数 / 読了時間
71,133文字 / 143分

▼ジャンル
ノンジャンル[ノンジャンル]

▼キーワード
使い捨てダンジョン コマンドは逃走で。 魔物っ子大好き 人類が敵 まじめに戦う気はなし ある種チート 異世界 ハーレム 獣人・エルフ・魔族 奴隷あり 勇者・魔王 前向きに人類殲滅

▼最終掲載日
2016/01/24 01:20

■Nコード:N3287DA



この作品には 〔残酷な描写〕が含まれています。

           

PC/スマートフォンで小説を読む

■小説を読む(目次)■
◇小説閲覧設定◇

◆小説情報◆
◇同一作者の最新小説◇

この作品はパソコンで投稿されました。

[1]ポイントを入れる
[2]レビューを読む
[3]レビューを書く
[4]感想を読む
[5]感想を書く
[6]ブックマーク /ブックマーク解除
※作品をブックマーク登録する場合はログインしてください。

更新通知を登録する
(ネット小説更新チェック様提供)
▼この小説のURL
http://nk.syosetu.com/n3287da/

0ユーザページTOP

           


▼小説検索サイト
小説を読む

小説家になろう
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/情報提供
出版社・メディア関係者様へ
公式ブログ/お問い合わせ

運営:HINAproject