小説家になろう
空龍の剣~black‐knight‐memory~
作者: 『 ππ 』と書いて何と読むでしょう? 答えはあらすじで!

 ――とあるゲームが始まった。  『 まずはレベルを上げましょう。レベルを上げればゲームを有利に進めることができます。 』  『 レベルを上げたら魔王をぶっ殺しましょう。魔王を殺せばゲームクリアです。 』  『 ゲームをクリアしたならば死んだ人間を甦らせることができます。 』  『 ただし、死んだらゲームオーバーです。一度ゲームオーバーになった人間は甦らせることができません。 』  ……そのアナウンスがこのゲームの始まりだった。  俺、空上龍太はある日突然、異世界に転生した。  折角、異世界転生したんだから俺tueeeeeee…! ぐらいしようとした俺であったが残念なことに俺にチートスキルも異世界無双できる現代知識も無かったのである。  泣く泣く異世界無双を諦めかけていた俺であるが、ある日、パーティーの一人である魔法少女――ギルドを俺が無力であるばかりに涙を流させてしまう。  ギルドの涙を前にした俺は、彼女の涙を吹き飛ばす為に強くなることを誓うのであった。  俺の持つ魔剣、〝スピリット・オブ・クラウン〟は精霊を憑依させることによって、進化する剣であり、俺は強くなる為に大陸中に生息する〝八精霊〟を仲間にすべく旅に出る。  魔王――〝白絵〟。  魔王直属精鋭部隊――〝魔将十絵〟。  大陸最低最悪の大罪人――〝七つ大罪〟。  大陸最凶の盗賊団――〝KOSMOS〟。  謎の流浪集団――〝空龍〟。  ……一つでも厄介な奴等がゴロゴロといる中、俺は進化する魔剣――〝スピリット・オブ・クラウン〟と物をただ黒くするだけのスキル――〝ブラック・ペイント〟を武器に戦い抜く!?  笑いあり! 涙あり! 熱血あり! 超王道バトルファンタジーが今、始まる……!! ※)主人公の成長物語なのでボコボコに負けたり、ドカーンと勝ったりします! ※)少年漫画の中二病王道展開のマシンガンなので、少年漫画好きにオススメです! ※)バトルシーンに自信があります! 必見! ※)問題の答えは『 こつこつ 』です。こつこつ頑張るとかのこつこつです。パイパイではありません、パイパイと思った人はおっぱい好きです。

【連載中】 全172部分

▼小説文字数 / 読了時間
363,117文字 / 727分

▼ジャンル
ハイファンタジー[ファンタジー]

▼キーワード
冒険 ラブコメ 空龍 ニート 勇者(男) 西洋(っぽい) 王道 ハーレム(予定) バトルファンタジー 星球大賞2 おーぷん晒し中

▼最終掲載日
2017/10/18 00:10

■Nコード:N3794DM


           

PC/スマートフォンで小説を読む

■小説を読む(目次)■
◇小説閲覧設定◇

◆小説情報◆
◇同一作者の最新小説◇

この作品はパソコンで投稿されました。

[1]ポイントを入れる
[2]レビューを読む
[3]レビューを書く
[4]感想を読む
[5]感想を書く
[6]ブックマーク /ブックマーク解除
※作品をブックマーク登録する場合はログインしてください。

更新通知を登録する
(ネット小説更新チェック様提供)
▼この小説のURL
http://nk.syosetu.com/n3794dm/

0ユーザページTOP

           


▼小説検索サイト
小説を読む

小説家になろう
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/情報提供
出版社・メディア関係者様へ
公式ブログ/お問い合わせ

運営:HINAproject