小説家になろう
舞々花伝
作者: 一瀬詞貴

 時は室町。  死霊や神を自身に宿し、『舞々』は魑魅魍魎と戦う――  舞々・ひねくれ昼行灯の猿彦は、礼状を届けて欲しいと言う長兄の依頼で市街の寺へ向かう。  自分の運命と向き合う、悲しい出会いが訪れるとも知らずに…… 「さあ! そのたぎる苛立ちを拳に乗せて、この私に…………ッ!!」 「『兄ちゃん、死んじゃ嫌だよ。大好きだよ』って言え」 「しいは、みんなを助けたい」  猿彦と、そのドエムな兄、ヒス気味シスコンの弟、クーデレ美妹の観世四兄妹に、 怨霊・ヘタレ平敦盛の織りなす、コミカルでちょっとシリアスな物語。 室町活劇、華麗に開幕! ・重複投稿 http://1no10.net/works/ddd/00.html

【完結済】 全41部分

▼小説文字数 / 読了時間
109,572文字 / 220分

▼ジャンル
歴史[文芸]

▼キーワード
悲恋 古典恋愛 時代小説 時代物 平敦盛 切ない 友情 兄弟愛 ヤンデレ バトル 陰陽師 室町時代 和風ファンタジー へたれ ドエム

▼最終掲載日
2015/01/13 07:00

■Nコード:N5385CJ


           

PC/スマートフォンで小説を読む

■小説を読む(目次)■
◇小説閲覧設定◇

◆小説情報◆
◇同一作者の最新小説◇

この作品はパソコンで投稿されました。

[1]ポイントを入れる
[2]レビューを読む
[3]レビューを書く
[4]感想を読む
[5]感想を書く
[6]ブックマーク /ブックマーク解除
※作品をブックマーク登録する場合はログインしてください。

▼この小説のURL
http://nk.syosetu.com/n5385cj/

0ユーザページTOP

           


▼小説検索サイト
小説を読む

小説家になろう
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/情報提供
出版社・メディア関係者様へ
公式ブログ/お問い合わせ

運営:HINAproject