小説家になろう
天河ゆらかは“義姉”のアヤセちゃんをココロから愛しているのです!
作者: クグツカイライ

 あるところに「高校生の娘を持った父親」と「小学生の娘を持った母親」がいました。     二人はめでたく結婚して、晴れて夫婦となりました。  夫婦それぞれの娘は当然のことながら義姉妹となりました。  何度か顔を合わせたこともありましたが、二人の娘は不安でした。  それぞれの親が幸せになることに異論はなかったのですが、いかんせんお互いに微妙なお年頃。家庭環境や住まいの変化というのは小さくないのです。  彩世(あやせ)お義姉ちゃんのは忙しい両親に代わって、食事・洗濯・掃除・買物、それに新しい妹のお世話までこなします。モデル並みの美人で、頭も良くて、性格も良く、スタイルも良く、服のセンスまで良い、スーパーお姉ちゃんでした。  そんなスーパーお義姉ちゃんとひとつ屋根の下で暮らしている内に、義妹『ゆらか』は、胸の奥底から脳髄に至るまでモヤモヤとした想いを抱えてしまいました。  初恋は幼稚園から一緒の汐見くんだったはずなのに、お義姉ちゃんへの気持ちは、その遥か上空を猛スピードで突き抜けていったのです。  スーパーお義姉ちゃんへの、憧れを凌駕した止められない気持ちと、自分へのコンプレックスに心を砕きながらも『ゆらか』は、彩世お義姉ちゃんへの想いを募らせていきます。  そして至った結論が、 「女の子だって、美人で綺麗で可愛い年上のお姉さんが大好きなんだもの!」  ――――つまり、そういう話です。  

【完結済】 全7部分

▼小説文字数 / 読了時間
25,535文字 / 52分

▼ジャンル
現実世界[恋愛]

▼キーワード
年の差 日常 青春 ラブコメ 義姉妹 純愛

▼最終掲載日
2017/10/12 00:02

■Nコード:N6518CV



この作品には 〔ガールズラブ要素〕が含まれています。

           

PC/スマートフォンで小説を読む

■小説を読む(目次)■
◇小説閲覧設定◇

◆小説情報◆
◇同一作者の最新小説◇

この作品はパソコンで投稿されました。

[1]ポイントを入れる
[2]レビューを読む
[3]レビューを書く
[4]感想を読む
[5]感想を書く
[6]ブックマーク /ブックマーク解除
※作品をブックマーク登録する場合はログインしてください。

▼この小説のURL
http://nk.syosetu.com/n6518cv/

0ユーザページTOP

           


▼小説検索サイト
小説を読む

ラブノベ
小説家になろうに投稿された作品の中から、恋愛小説をピックアップして掲載しているサイトです。

小説家になろう
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/情報提供
出版社・メディア関係者様へ
公式ブログ/お問い合わせ

運営:HINAproject