小説家になろう
異世界出戻り奮闘記
異世界出戻り奮闘記

作者: 秋月 アスカ

 かつて私は異世界に召喚されたことがある。異界からの巫女として一年余りを過ごした私は、役目を果たし、元の世界へ帰ることとなった。そして護衛騎士に秘めた思いを告白した――好きです、と。いやはやあっさり振られた傷心の私。すごすごと元の世界へ帰還して、その一年半後――今ひとたびの、異世界召喚!? けれどどうやら今回は、誰も私のことを呼んでいない様子。あれだけ盛大に送り出されて、失恋までして、今更誰にも顔向けできない! 元巫女であることは誰にも知られず、さっさと元の世界へ戻るしかない。なのに、どうにも上手くいかないようで……。※自サイトにも転載。※アリアンローズ様から最終巻1/12発売予定。※完結しました。

【完結済】 全78話

▼小説文字数 / 読了時間
371,625文字 / 744分

▼ジャンル
異世界[恋愛]

▼キーワード
ファンタジー 恋愛 騎士 女子高生 異世界召喚 すれ違い

▼最終掲載日
2016/01/03 18:00

■Nコード:N7669BT


           

PC/スマートフォンで小説を読む

■小説を読む(目次)■
◇小説閲覧設定◇

◆小説情報◆
◇同一作者の最新小説◇

この作品はパソコンで投稿されました。

[1]ポイントを入れる
[2]レビューを読む
[3]レビューを書く
[4]感想を読む
[5]感想を書く
[6]ブックマーク /ブックマーク解除
※作品をブックマーク登録する場合はログインしてください。

▼この小説のURL
http://nk.syosetu.com/n7669bt/

0ユーザページTOP

           


▼小説検索サイト
小説を読む

ラブノベ
小説家になろうに投稿された作品の中から、恋愛小説をピックアップして掲載しているサイトです。

小説家になろう
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/情報提供
出版社・メディア関係者様へ
公式ブログ/お問い合わせ

運営:HINAproject