小説家になろう
四つ葉のクローバーを探して~ Looking for a four-leaf clover~
作者: 小野宮 夢遊

 ――ねえ知ってる?  何でも願いの叶う四つ葉のクローバーがあるんだってさ!――  あるところに、ステラという女の子がいました。  ステラは森の中でお母さんと一緒に生活していましたが、お母さんはある日病気で倒れてしまいます。  一所懸命看病してもお母さんの病気はよくなりません。  そんな時、ステラの元にある会話が聞こえてきました。  「深い深い迷いの森を抜けた所に、とっても綺麗なお花畑があるんですって!そこには何の願いでも叶う不思議な四つ葉のクローバーがあるんだってさ!」  それを聞いたステラは、お母さんの病気を治すために迷いの森へと足を踏み入れるのでした。  ※本作は作者の都合上、第一話のみ英語と日本語で書かれています。

【完結済】 全5部分

▼小説文字数 / 読了時間
6,325文字 / 13分

▼ジャンル
童話[その他]

▼キーワード
英語 四つ葉のクローバー 病気 動物 森 お花畑 冬童話2012

▼最終掲載日
2013/03/25 16:50

■Nコード:N7926BB


           

PC/スマートフォンで小説を読む

■小説を読む(目次)■
◇小説閲覧設定◇

◆小説情報◆
◇同一作者の最新小説◇

この作品はパソコンで投稿されました。

[1]ポイントを入れる
[2]レビューを読む
[3]レビューを書く
[4]感想を読む
[5]感想を書く
[6]ブックマーク /ブックマーク解除
※作品をブックマーク登録する場合はログインしてください。

▼この小説のURL
http://nk.syosetu.com/n7926bb/

0ユーザページTOP

           


▼小説検索サイト
小説を読む

小説家になろう
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/情報提供
出版社・メディア関係者様へ
公式ブログ/お問い合わせ

運営:HINAproject