小説家になろう
クラゲに転生した魔法使いが、実は異世界最強だったという説。の小説情報
1基本情報
▼小説タイトル(Nコード)
クラゲに転生した魔法使いが、実は異世界最強だったという説。(N0749EI)

▼あらすじ
彼女いない歴=年齢の30歳のおっさん。そんな30歳になる誕生日に、俺は魔法使いになった。だが人生を謳歌する前に死んだ。そして気づいたら海の中。あれ? どういうこと? 俺、クラゲになってるし!? まさに神の悪戯としか思えない転生をしてしまったのである。しかも早々に海の王(女王様)とやらにはケンカを売られるし、凶悪な生物には触手を噛み千切られるしで踏んだり蹴ったり。それでも俺には前世からの魔法――《ラーニングS》があった。これを駆使して、弱小種族から成り上がることだってできる……かも。そうだな。これは触手系最強の邪神を目指すべきなのか。それともいろんな《スキル》を覚えてひっそりと暮らすべきか。あ、そうだ! とりあえず冒険をしながら考えよう! 海には町とかもあるらしいし仕事も見つかるでしょ! そんな軽い気持ちで第二の人生であるクラゲライフをスタートさせたのだった。そんな海洋冒険ファンタジーをとくとご堪能ください。

▼登録必須キーワード
R15 残酷な描写あり 異世界転生

▼キーワード
オリジナル戦記 触手チート 万能クラゲ 学習特化 進化 『ネット小説大賞六』

▼年齢制限
なし

▼ジャンル
ハイファンタジー[ファンタジー]

▼種別/部分数
連載 / 全36部分

▼文字数
101,167文字

▼掲載日
2017年 10月 15日 (日) 21時 18分

▼最終投稿日
2017年 11月 21日 (火) 13時 00分

▼ブックマーク 661件

2評価感想
▼感想 7件

▼レビュー 0件

▼評価感想受付状況
├感想:受付中(ユーザのみ)
├レビュー:受付中
└ポイント評価:受付中

▼各評価
├総合:1,609pt
├文章:144pt
└ストーリー:143pt

3同一作者の最新小説
トーゴの異世界伝説/詳細表示
N9775CX 連載(全131部分)
ロード・オブ・リライト ―最強スキル《魔眼》で始める反英雄譚―/詳細表示
N6663EG 連載(全68部分)
クラゲに転生した魔法使いが、実は異世界最強だったという説。/詳細表示
N0749EI 連載(全36部分)
最強キャラのままゲームトリップしたが、旅館経営を目指してもいいだろうか/詳細表示
N1514CR 連載(全64部分)
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~/詳細表示
N7031BS 連載(全820部分)

◆この小説のURL


作者マイページ

           

0小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

小説を読む

ラブノベ

小説家になろう/みてみん
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ
出版社・メディア関係者様へ
公式ブログ/お問い合わせ

運営:HINAproject