小説家になろう
魔王軍最強の魔術師は人間だったの小説情報
1基本情報
▼小説タイトル(Nコード)
魔王軍最強の魔術師は人間だった(N6247DD)

▼あらすじ
『魔王軍最強の魔術師』と呼ばれ、単身で砦を攻略できる魔族、その名はアイク。
絶大な魔術で敵をなぎ払う様は、まさしく『化け物』そのもので、敵味方から畏怖される存在だった。
しかし、そんな彼には、他の魔族にはいえない秘密があった。

「――俺、実は人間なんだよね」

その秘密がばれないよう『現代知識』を活用して頑張っていたら、『名将』扱いされるようになってしまった彼は、今日も魔王軍快進撃の原動力となる。

※モンスター文庫様より書籍版1~4好評発売中です。web版ともども宜しくお願いします。

▼登録必須キーワード
R15 残酷な描写あり 異世界転生

▼キーワード
ヒストリカル オリジナル戦記 信長 ファンタジー 異世界 成り上がり 戦争 内政 魔物娘 奴隷 外交 魔王 無双 書籍化

▼年齢制限
なし

▼ジャンル
その他[その他]

▼種別/部分数
連載 / 全165部分

▼文字数
556,526文字

▼掲載日
2016年 02月 22日 (月) 12時 38分

▼最終投稿日
2017年 12月 10日 (日) 09時 34分

▼ブックマーク 30,879件

2評価感想
▼感想 678件

▼レビュー 1件

▼評価感想受付状況
├感想:受付中(ユーザのみ)
├レビュー:受付中
└ポイント評価:受付中

▼各評価
├総合:75,684pt
├文章:6,924pt
└ストーリー:7,002pt

3同一作者の最新小説
宝くじが当たったのでレベル1から聖剣を買ってみる/詳細表示
N2974EF 連載(全75部分)
魔王軍最強の魔術師は人間だった/詳細表示
N6247DD 連載(全165部分)
最強賢者の子育て日記 ~うちの娘が世界一かわいい件について~/詳細表示
N6859DU 連載(全107部分)
ダークエルフ転生 ~最強魔導士による異世界支配~/詳細表示
N9208EI 連載(全22部分)
彼女は友達ですか? 親友だと胸を張っていえますか? 本当は殺したいほど憎いのではないですか?/詳細表示
N7187EJ 完結済(全54部分)

◆この小説のURL


作者マイページ

           

0小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

小説を読む

ラブノベ

小説家になろう/みてみん
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ
出版社・メディア関係者様へ
公式ブログ/お問い合わせ

運営:HINAproject