『遊歩道の僕ら』シリーズ
作成ユーザ:維酉(書き溜め中)

これは、五人の少年少女の物語。 『ごはんとわかめ』……序章のようなもの。『遊歩道の僕ら』とリンクします。完結済み。 『遊歩道の僕ら』………本編。やっと始まった。二〇一七年六月に完結予定。 (徐々に展開していくはずです)
ごはんとわかめ
自分が思ったこととか、全部丸めて詩にしたものです。不定期に更新されますが、更新頻度は高いです。たぶん。 無意味に言葉を書き連ねて いったい何になるかは わからないけれど 爪先立ちで 笑っていたい ↑だいたいこんな感じです。
2017年 03月 13日

遊歩道の僕ら
これは、五人の少年少女の物語。 誰にも心を開かない少女、結。 そんな彼女に興味を持つ、春。 消極的で臆病な少年、冬紀。 名家のプレッシャーを背負う、咲。 そして、孤独な日々を送る少年、都。 終末まで一か月を切ったこの世界で、彼女たちは出会う。互いを知り、笑い、ときに傷つけあいながらも、五人は「仲間」となっていく。 ――きっと、世界は夢に満ち満ちているんだ。
2017年 07月 26日

小説家になろう

小説を読む/小説家になろう

ラブノベ
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ
出版社・メディア関係者様へ
公式ブログ/お問い合わせ

運営:HINAproject