詩だっ!
作成ユーザ:維酉(書き溜め中)

そう、詩だっ! 気の向いたやつが、段々と増えていくので置いとく場所ですよ〜っ。
そらがあおいから
そらが あおいから なにとなく かなしくなって
2016年 08月 25日

世界成分
世界って、何の為にあると思う? 私は、一杯のコーヒーを飲むためにあると思うの。
2017年 01月 29日

星屑より愛をこめて
たまにでいいから、星屑は笑っていてほしい。
2017年 03月 04日

ねえ
そんなわたしのひにちじょう。
2017年 03月 19日

ごめんね。
詩です。はい、詩です。すぐ終わります。詩です。
2017年 03月 26日

ありがと
えっと、最後ぐらい笑ってようよ。うんと綺麗な夕焼け空が、たぶんそこにあるからさ。
2017年 04月 03日

プレビュー
既視感にはサヨナラをしよう。プレビューもいらない。ボクらは何時でも新しいんだ。
2017年 06月 10日

息を止めて四秒後の世界
最後まで、最後まで、ほんの最後まで、愛してみせると。
2017年 06月 16日


曇り空で落ち着くのさ。雨が降るのを待ちながら。
2017年 06月 24日

点と線
かもね! かーもねっ!
2017年 06月 26日

[1]次
小説家になろう

小説を読む/小説家になろう

ラブノベ
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ
出版社・メディア関係者様へ
公式ブログ/お問い合わせ

運営:HINAproject